BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんだか、嬉しくなりますねぇ♪

   

皆さん、お晩ですm(__)m

相変わらず、高齢者ドライバーの事故 続きますねぇ(^^;

今までニュースとして、取り上げられなかっただけで、

どこかで、事故発生していたのですかねぇ

本当に、被害に合われた方 悔しさ、お悔やみ申し上げます。

問題は、自覚症状が無いから、回りに言われて免許書返納出来るか!

どうか! とくに田舎に住んでると、クルマ無いと不便ですからねぇ

難しい問題ですが、ここまで事態が深刻になると、何か対策考えないと

高齢者は、車検・点検と同じように技能テストを細かく行うとか

自動ブレーキ???いやいや、完璧じゃないので、かえって危ないかも

何か良い方法 あれば?? 悩み中

 

今朝は、野田下見があったので、いつもより一時間早く

自宅を出発

流石に散歩の時間 一時間前倒しには出来ないので

近所を軽く 小一時間散歩 ↓

そして、USSで車両の確認  歩く 歩く・・・え、近い ↓ USS終了時

まだ、一万歩行きません(^^;

そして、今日は出社してからが忙しかった

ちょこまかちょこまか、PIT周辺をうろつく ↓

かろうじて、一万歩↑ (;^_^A

 

今日は、I様 BMW Z3のタイヤホイール取り付け(感謝

*:完成写真は、お客様の希望により、伏せさせていただきます

ハイ、完成(*^^)v

でI様の満面の笑顔

超~~~格好良くなりました(満足

なんだか、こっちまで、嬉しくなってきますね~~♪

 

MyPITでは、M3カブリオの足の作業が続いております

今日は、外れたスタビがオモイッキリ 右の眼球HIT

うわぁ、イテテテテテテ(;´・ω・)

眼鏡してて 良かった(*^^)v

 

お昼休み 待ちに待ったDRYバッテリーが到着

オデッセイ PC545  なんと重量5,7kg

今までのバッテリー VARTA 800A いつもの体重計で「21kg」

その差、−14,3kg よっしゃ~~(#^.^#)

車検を1350kgでパスしてから、

内装除去 スーパースプリントレーシングマフラー

助手席シート純正からSPGへ そして、オデッセイ

1300kgぐらいになったかな? 車重を測りたい

BMW親父も70kg台 目前です(*^^)v

とりあえず、仮置きなので、ちゃんと固定具買いに

いつものグランステージ 行ってきま~す(*^^)v

 

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記 , , , ,