BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

コーナー速~っ(^^)b / 2007/01/25

   

久々に通勤快速号話から

年末に、足のリフレッシュを行ってからの感想を・・


通勤道は、一般道が5割位、農道(田んぼ道)5割程

なのですが、一般道はほとんどが追い越し禁止区間で

ボケ~ッと運転していることが多いのですが

田んぼ道になると、通勤快速号は

イキイキしはじめるのです(゜゜)~


この前、直してからは

コーナーの突っ込みが格段に安定して

もともと非力な320なのですが

「コーナーは速~ッ~」という印象でしょうか(^^♪

ウネウネした田んぼ道の中に、一箇所シケインのような

コーナーがあるのですが、ストレートで4速6000回転

(同じ320乗りの方だったら何キロ位出ているか

お分かりになると思いますが)

1速全開まで落とすときにも

ものすごく、車体が安定しています。

ブレーキを安心して踏めて本当に楽しいです。

足の良さと、ステップトロニクスの出来の良さ

ブレーキの容量が今は絶妙にバランスが良いようです。


たぶん、ブレーキの柔いアルピナモデルよりも

農道では、速いかも~(^^)vv

 - 日記