BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

リハビリ開始

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

感染拡大が止まらぬ 新型コロナウイルスですが

自分でも何ができるのか?

自身も、うつらないように気を付け 

お店にお越しいただいた お客さまにも、対策を十分に

安心して お越しいただけるよう

細かい配慮が必要なのかなと考えております。

 

週明け木曜日は お仕事お休み取っていただいて

メルセデスAクラス タイヤ交換 BMW F10夏タイヤホイールへ交換

作業からスタートです。

Aクラスタイヤは 195/50R15サイズなので

負傷した親指をかばいつつ そろりそろりとタイヤ交換

ウチのチェンジャーは アシストが付いているので

15インチサイズ程度のものならば、なんとかセーフ(*^^)v

助手には、嫁さん

出来ないながらも一生懸命 お手伝いしてもらいました(感謝

もう痛くないんじゃない!とおっしゃるが

Aシュワルツェネッガーじゃあるまいし

痛いものは 痛い ( ̄▽ ̄;) 

病院に行くのも 怖いし(;´Д`)

間違いなく 小心者チャンピオンなBMW親父は

負傷した親指を かばいつつも 

なんとかタイヤ交換 そして大きなF10タイヤホイール交換を

やり遂げることが出来ました(*^^)v

後は、細かい作業が まだまだ 痺れが残っていてて

もう少しリハビリの時間 いただけましたら幸いです。

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, 日記, 最新情報