BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日は、永遠のライバルが・・・ / 2011/10/28

   

昨日、BMW親父納車中に


チーム@北関東支部の永遠のライバル


いえいえ、仲良しコンビの


のりおさんとNバラ園さんが来部


帰社した時には、Nバラ園さんはお帰りに


なっていましたが、その後のりおさんと


隣の山岡屋さんで特製味噌ラーメンを


食べながらBMW談義に花が咲き


またまたブログ サボッちゃいました


さて、昨日午前中E46Mスポーツ乗りK嶋さんと


久々DRYのTC2000練習に参上して来ました。


プチプチモディファイを施工してのテストだけに


タイムの更新が当然のような雰囲気の中


昨日のTCは、ファミリー枠混んじゃってます


K嶋さんは、ダンロップ→80RでコースOUT


黄旗が振られるも、コースIN その後も


果敢に攻めて、「ナイス ファイト


ワタシBMW親父は、この渋滞ではクリアーLAPが


取れないなぁと思いながらも、なんとかBEST更新


1分7秒74 


合間合間をすり抜け、ハチャメチャな運転ながら


初動画にもチャレンジしてみました。


今後の課題はカメラの搭載位置&方法


あ、もちろん運転自体が、課題です。


ごめんなさいm(__)m BEST更新時には


SDカード容量オーバーで記録されてなかったです


まぁ、荒れた運転ですが、ご迷惑でなければ、どうぞ↓ 

TC2000ベスト更新 初動画にチャレンジ


↑どうすれば、直接画面を貼り付けできるのか?


宿題は続きます

 - 日記