BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週末は、バタバタと(;^_^A

      2016/05/15

今週末は、納車ラッシュ(感謝

段取り良く 納車をさせていただいております(ふたたび感謝

午後便でESTの寺田さんよりマフラーサイレンサーが届く

マフラーサイレンサーと言えば、ESTさんに、お任せ

サクラムの頃から、EST(*^^)v

スーパースプリントRacingにアーキュレーチタンの組み合わせ

あまりの爆音に、FSWでも、URAisさんからダメ出し×いただきました(;^_^A

そして、抜けが良すぎて、トルク不足発生

サクラムSpec2との組み合わせでは問題無しでした

もちろん、アイディングマフラーとの組み合わせもOK(*^^)v

アーキュレーとは、愛称が良くないみたいで、こんな時は

ESTの寺田さん頼みです(笑

サイズ合わせの、特注品(いわゆるワンオフなのに)お安い!(^^)!

せっかくのマフラー作業なので、純正マフラー関連パーツも

準備して、ササっと交換

もう20年選手なので、ガスケット関連 ゴム関連パーツは

その都度、新品に交換

気分良好 サッパリしました(*^^)v

 

BMW在庫にようやく仲間入り

後期 BMW325TR Mスポーツ サンルーフ

などなど、BMWストックは、厳選車種なので、お買い得ですよ

皆さん、拡販 よろしくお願い致します。m(__)m

 

今日は、エストリルブルーM号納車の日

新しいオーナーのO様から、納車の際

お土産いただいちゃいました(感謝

末永く、ご愛用いただけたら幸いです。(感謝

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , ,