BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3 がたくさん (*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日一日 ドライバッテリーに変更して

万が一 なにかあったら大変と21kgの重たい

バッテリー積んで走ってました

はい、(*^^)v 問題無さそうなので、21kgの

重石 降ろしました

楽しみ楽しみ♪

 

フル内装 フル装備 サンルーフあり(^^;

空力パーツ一切無しで FSW 4秒で走っていますO隊員

愛機 ヨンロクエムサンがFUJI1GPに向けて

足回りのフルピロ化で入庫(感謝

と言うのは大げさで、各部リフレッシュが目的で

フルピロ化を行わさせていただきます(感謝

場内 見渡すと M3 M3 M3 M3 M3

M3がたくさん(*^^)v

嬉しくなっちゃいます(感謝

 

各色入庫中です。 ご検討されていらっしゃる方は

カラーだけでも、ご覧にお越しくださいませ。m(__)m

 

 

今朝のMe↓ DRY 寝坊した(;^_^A  5時50分から散歩(;´・ω・)

1時間の寝坊(;^_^A

 

O隊員のお姉さんから、現在の歩数って?と質問されたので

いつもUPしているグラフは、↑朝の散歩終了時のグラフ

現在の歩数は、ブログ書いてる時点での歩数 ↓

なかなか、お店に到着すると歩数が伸びません(;^_^A

O隊員 お姉さん、いつもご愛読いただいて(感謝です  m(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, My Home紹介, What's New 新着車 販売情報, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , , ,