BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

1日 早く / 2014/08/24

   

JEEP ラングラー 1日早く到着しました


ZEROさん、素早いお仕事感謝ですm(__)m


さて、この↑JEEP  私事で申し訳ございませんが


我が家の長男のクルマです。


つい先日ユーコン買ったばかりと思っていたら


なにやら、後輩が欲しい!と言う事で売却


長男の車歴?説明出来ません(憶えてないし 


いったい何台になるのでしょう?^^;


BMWなんだから、BMW乗れば!と言ってはみたものの


なんで?と


仕事と、クルマは違うらしい(^_^;)


と言う事で、ラングラー めちゃ走ってますが


しっかりメンテされているようで、問題無さそう


工場長も「JEEP問題無いです!」とお墨付き


頂戴しました


BMWお休みの日に、自分でメンテすればいいのに


なぜかBMW親父、ナビ付け担当


納車整備は、工場長にお願いしてみて! と


血筋でしょうか、完全他力本願(呆


本当に、現役整備士なんだろうか(-_-;)

それじゃぁ!


自由にイジっていいのなら本人の承諾聞かず


とりあえず、ファーストモディファイは


けっこうLED化されてるわりに、ナンバー灯が


5Wシングルのブルー球を使っていたので


E46用18発LED爆光ナンバー灯をバラして


基盤とLEDにして、純正?にインストール


チャチャッと、ハイ!完成 眩しィ


ナビの希望は、HDDで音源録音が出来て フルセグ


なんだか、カッコウ良いんです


どうせBMWには乗って行けないんだし


たまには、拝借しちゃいましょうか

 - 日記