BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

土浦の花火大会^^; / 2013/10/05

   

BBQは中止とさせていただきましたが


土浦の花火大会は、基本順延が難しいらしく


この雨の中開催されています。


しかし、流石にこの雨では、ウチのお店からでは


雨雲に被われて、全く見ることが出来ません


花火の打ち上がる音だけがやけにハッキリと


聞こえてきます


そんな一日中小雨降りしきる中


やはりクルマ好きな方は集まってきます



いろいろと皆さんのお話聞きながら作業、


すっかり慣れてきたつもりでも


今日は、話し込む時間が多いような気がしました(笑


明日の朝箱は、行けなそうです(M隊長、ごめんなさい

 - 日記