BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暑い(-_-;) / 2011/07/08

   

ワタシも節約慣れしてきた感が


ありました。


先週までは・・・


猛暑で熱中症の方々が続出だとか


毎日のようにニュースで報じられ


無理は禁物と、自宅でも弱冷房を開始しました。


また、クルマの中でも、朝晩の通勤時には


窓ガラス全開でエアコンOFFで頑張ってきました。


でも・・・日中は、そうはいかず


耐えられない暑さにAC ONにしてみたら


ありゃまぁ、効きが悪い


外気温があまりにも高すぎるのか


スーパーメカさんに、WAKO‘S「PACR」を


入れてもらいました。


ありゃまぁ


同じクルマとは思えない、たまげた


AC メチャ効くようになりました。


とっても小さな充填剤なのに・・・(凄い)


そして、本日、単独TC2000練習日


ハッキリ言って、暑さとの耐久戦です


タイム、伸びません


車内サウナのようです


25分全開走行、クタクタです


なのにクルマは、超元気、凄いな2号


そして懲りずに10日(日曜日)は


Ksサーキットにて朝練です


参加者告知もしてないのに、多いんです


皆さんもそうとう、好きですね

 - 日記