BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

キング オブ ラジアル

   

皆さんお晩ですm(__)m

いやぁ、忙しくなってきました

2016年も年の瀬ですねぇ(;^_^A

 

今日はタイヤ交換がたくさん(感謝

そんな中、肌触りの全く違うタイヤがありました

キングオブラジアル ミシュランスーパースポーツ

他のタイヤと、ゴム質が全く違う

普通のタイヤが、木綿豆腐ならば 絹ごし豆腐

いやいや、玉子豆腐 

その滑らかな肌ざわりに いいなぁ

今回は、リア 2本のオーダーでしたが、

もちろん フロントタイヤの空気圧調整 バランス調整も

抜かりなく、行わさせていただきました ↓

真円性が、ほかのメーカーのタイヤと全く違う

次元の違う素晴らしさ (*^^)v 

5部山程度ですが、キレイに消耗しています(*^^)v

 

そして、極太なリアタイヤもバランスバッチリ(*^^)v ↓

securedownload-4

超 お高いタイヤですが、

タイヤは数あるパーツの中で唯一 

地面との接点を 担う 最重要パーツです。

 

BSさんのアピールする新車標準基準タイヤ考も、

面白いと思うのですが、タイヤは本当に重要なパーツです!!

 

今朝のMe ↓ やはり ううううWET(^-^;

securedownload

カッパ着て 長靴履いて完全装備で 今朝は、暖かかったですねぇ♪

なんでだろw?? スマホ 尻ポケットに入れて歩くよりも

上着のポケットに入れた方が、歩いた距離が多めに出るのは?なぜ?

現在までの歩数13532歩 9.2km

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報 ,