BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

情報 あったら教えてくださいm(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

常連さんから i3 買わないんですか?と聞かれるように(^^;

 

ただいま いろいろ考え中でして まだ 考えがまとまらないのが現状です。

 

i3試乗後は 電気代シュミレーションしてみたり

しかし・・・

毎日の通勤距離が 少なくても130km 時間にして4時間弱

それをBMW親父 25年近く 週6日のペースで通勤してきました。??

月3250km 年39000km 今まで 約97,5万キロ(^^;

それ以外にも あっちこっち寄り道だの 箱根だの 筑波山だの

おそらく100万キロは 軽く超えているものでしょう(^^;

BMW親父 流石に 運転するのにも疲れを感じる お年頃

そして、先日のような まさかのZ4全損事故(;^_^A

ならば、埼玉の家?は そのままにして

つくばに寝泊り出来るアパートを借りた方が良いのでは!!案が急浮上

通勤時間が無くなれば 営業時間も その分長めに設定できるし 

それ以外にもメリット盛りだくさんあるはずです(*^^*)

 

ただいま ペット(ニキタ先生?)可で 寝泊りが出来る

アパート 探しています。 ?

何か 情報ございましたら 皆さん 教えてください m(__)m

 - BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報 , ,