BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サンドブラスト 開始(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ブラストマシーンの シーリング作業も終えて

メディアが到着しました

どれどれ 試運転 (^^;

あれ メディアが上がってきません(;^_^A

と、ちょうどよいタイミングでD1 GP ギルドエヌワン

O社長が ひょっこり遊びに来てくれた(*^^*)

流石 ヤフオク買いの安物サンドブラストセット

初期から ブラストガンの不良のようです。

O社長に ちゃちゃっと 応急処置してもらって(感謝

(*^^)v サンドブラスト 開始♫

シェークダウンテストは M3CのFブレーキ関係

サビサビ ギトギト だったパーツが ありゃまぁ ツルんと

一皮むけちゃって (*^^)v

手磨きで、ここまで仕上げるのは至難の業

サンドブラスト使うと アッと言う間に加工完成

こりゃ 良いもの買ったかなぁ

ギルド O社長 ありがとうございました。(感謝

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,