BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

メリー クリスマス(●^o^●) / 2007/12/25

   

と言う事で、今年も残りわずかとなりました。


我が家では、クリスマスだと言うのに


本日も忘年会


それに、我が家の兄弟二人は、しっかりと


彼女とクリスマスデートしておりました。(うらやましい)


親と一緒に過ごすクリスマスなんて、


もう無いんでしょうかぁ(;一_一)(寂)


皆さん、ちゃんと正月休みに備えて


愛車の冬支度は、お済ですか???


冬道は油断大敵!しっかりとした準備が必要です


車のこととなると、しっかりと物事をこなす自分ですが


今年も恐怖嫁さんにコキ使われる年末の大掃除が


残っております。(怖~ッ)

 - 日記