BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ナリモ報告 / 2009/11/02

   

昨日、4時半起きで一路成田まで


スタボ主催 「秋のナリモ」に参加させていただきました


そして、KYなBMW親父(-_-;)


午前中の練習から、がんがんスロットル全開で


6気等クラス1位の


トロフィーいただいちゃいましたw^_^;


・今回は、天気が良かったこと


・komogomoさんから頂戴したRE050の


グリップバランスが素晴らしく良かったこと

(あらためて感謝です


・直前に調整した4輪アライメントの成果が

良かったこと


途中、1コーナー過激進入でまさかの


自爆クラッシュ1号車になりかけながらも(恥)


なんとか、全車無事に走行終了(ホッ


なんとなくw写真の腕上げたかなぁShot



↑この日のTOPタイムはyamagucciさん


Z4 Mクーペ その速さに脱帽ですw



↑そして、やっぱり46って良いなぁと思わず


ニヤッとしてしまう塾長のピカピカE46



↑↑そして、名幹事のお二人の2ショット車画像



↑自分的には前回タイムを4,11秒上回ることが


出来ました


撮影した画像は後日、塾長から


皆さんにお配りするそうです(ご苦労様ですw)


いやぁ~楽しい、笑える、ウダれる


ミニサーキットオフ次回は皆さんも


ご一緒にいかがですか



↑頂戴した品々ですww


PS:じゃんけん大会、最後まで勝てずにいたら


Shimaさん提供の+S- Tokyoステッカー見っけ


+S-フリークの自分は迷わず頂戴しちゃいました。

ラッキ~♪


   
BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記