BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

祝、東京オリンピック(^^)vv / 2013/09/08

   

祝、東京オリンピック開催地決定(^^)vv


これで、日本全体の景気が少しずつでも


上向きになることを、切に願いますm(__)m


さて、今日もたくさんのことを学び


進化したつもりのBMW親父でございますが


最後の締めは、通勤快速5号


FISCOへ向けて、こちらも進化させなくては


バネも変更


足もセッティング出ししなくちゃ(^^ゞ 


基準タイムは何秒出るかな??


と、言うのは置いておいて、目標は


富士のショート


前回は35秒と言ったほうが近い34秒台


かなりの暑さでしたが、今回は10月3日


前回は、すでにエンジン終わっていたようだし


デフもノーマルだったし・・・・・


もう頭の中は妄想だらけ


やりたいことも、たくさんあり過ぎ


秋の夜長 BMW親父はコソコソと


PITに篭ります

 - 日記