BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

間違ってはいなかった(*^^)v / 2015/03/30

   

昨日今日と、二日続けて新しく開通した


圏央道 「久喜~境古河IC」間を走破して来ました。


BMW親父、開通オタクでは無いが、この路線は


工事着工から、通勤途中にあって


ず~っと長い間 進行状況を見てきたので


開通したら、走ってみたいなぁと!待っていました


昨夜は境古河~東北道加須ICまで 確か960円


新しい道は、ほんとうにキレイで、今まで無かった場所に


新しい道を作る!素晴らしい技術ですよねぇ


境町の夜景が、なぜか感動しました


そして、どうせだからと、今朝も出社の際


東北道加須ICから境古河ICまで、


せっかくなので、アイフォンで車載ビデオも撮影して


しかし、再生してみても、なんだかなぁ


2回目の走行は、グッと感激が薄れます(笑


今後、期待するのは境古河~つくば中央


そして、白岡菖蒲~桶川北本開通すると


お店から、FSWまで、首都高通らずに行けてしまう(*^^)v


素晴らしい


今はFSWからの帰り終点の「桶川北本」で降りて


ひたすら下道 小一時間(-_-;)


まだまだ開通は先のようですが、それまでは


「走り」引退しないように 頑張りま~す(*^^)v


間違ってはいなかった(*^^)v!!


って、言うのは、E39 530 アルピンホワイト3 byASSIST京都 


まぁ、このクルマの問い合わせの多いこと


全体バランスが良いのでしょう


皆様から、たくさんのお問い合わせいただきましたが


サクっと、神奈川はS様にご契約いただきました(感謝


現在は復興支援のお仕事で宮城在住のS様


宮城県から、現車の最終確認にお越しいただきました(感謝


とても気に入っていただいたようで、


BMW親父の判断は、間違ってはいなかった(*^^)v


画像 奥に写っておりますF10 最後の6発Mスポ号も


素晴らしいオクルマです


皆さん、F10君も、よろしくお願い致します。m(__)m

 - 日記