BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

毎日が、内張りDay / 2012/05/17

   

皆さん、こんばんは(^^)


月曜日の金環日食の話題で、賑わっていますね


最近になって、当日のお天気が、なにやら心配に


晴れてくれることを祈りましょう


昨日は、筑波TC2000ファミ練の日


20日(日)はBMWCUP・DTMチャレンジが


開催されるので、沢山のBMW 他欧州車が


練習に来られていました。


通勤快速5号は、その隙間を擦り抜けて


いろいろな車種と絡むことが出来て


楽しい練習となりました。


昨日は、タイム更新はならず6秒12^^;


涼しくなる秋まで、タイムはオアズケですね


さて、本日もアッチコッチ バタバタと


駆けずり回り(シマちゃん、感謝です)


時間が空くと、N様アイエス号の


ドンガラ仕様な内装作り

 

途中までで、時間切れとなりました


明日は、H松市まで、出張となりそうな・・・


全力で、お作りしていますので


N様、もう少しオマチクダサイませm(__)m

 - 日記