BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もチマチマ ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は M3Cテッちゃんも関心有り有りだった

サンロク ドア内張修正のお話し

チタンシルバーM号 運転席側 ↑

問題の パーツは このガラス淵に付いている黒いモール

本来は ドア内張パネルに 接着されている部品です。

これでも 程度は良好なほう^^;

↓破片も含めて3分割に割れている

この部品は ドア内装に付いてくる非分解パーツなので

単体での供給は無し

また、ドア内装も(;^ω^) BMW本国生産中止 (;´Д`)で

本国にあるカラーリング? 材質 要するに在庫分のみ

1枚 10万円ほど (;’∀’)

だから 気持ちよく乗る為には 直すしかない❕

もしくは 先日ご紹介の代替品などを利用する❕

一応 試しに直してみましたが

おそらく、取付る時に すぐ割れます(;´Д`)  ポロポロ状態

サーキットランナーの皆さんは こういったパーツはあまり興味が無いのでしょうけれど

is M3乗られるお客様は ストリートユーザー様も多いはず

先日のブログでは いまいち わかりにくかったので m(__)m

今日もチマチマ ^^; 作業してみました ♪

E36 走りの部分も 大切ですが こういう部分がパリッと

仕上がると 気分よく お乗りいただけるかと思います

参考にしていただけたら幸いです m(__)m

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中