BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新代車?✨

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は朝からUSS東京へ 落札車両の引き取り

広大な敷地の中から お目当ての1台探して 3~40分

暑い ι(´Д`υ)アツィー ?

今日は 本当にお暑うございました(^^;

無事引き取って来たのは 代車不足を補うべく投入

BMW E91 LCI 320Mスポ号

フロント Mバンパーの化粧直しを 匠にお願いして

ついでに ライト磨いて UVクリア塗装完成(*^^)v

代車なんですけどねぇ BMWだと 気になっちゃって(^^;

BMW親父楽しみながら モディってます(*^^)v

??バンパーの化粧直し完成次第 即代車デビューです。

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,