BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風接近~>゜)~~~ / 2007/09/06

   

こんにちは
オートバンク高田で~~す(^^)vv


昨日見てたら大好きな「Drコトー2006」

再放送やってましたぁ(^^)vv


自分の目標は「コトー先生のようになりたい」

まぁ、無理は承知の上での発言ですが

好きだなぁコトー先生


これから、関東地方に台風上陸するのでしょうか??


本日は、午前中ゆっくりめにUSSに下見に

時たま、土砂降りのに打たれながらの下見(Q )) ><ヨヨ


京都の仲間のクルマも、下見したので

終わった頃にはズボンがびしょ濡れ


こういう状況でクルマの下見は、正直辛いです。(*_*;


そんなことぐらいで弱音を言ってたら、いい加減なクルマを

案内することになっちゃいますからね

頑張らなくては!!


洗車後3日経過の通勤快速「汚れませ~ん」


このGT-Cコーティングのおかげで

日課の洗車が無くなりました。(-_-)


凄~いコーティングです。(^^)vv

 - 日記