BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

激変(^^)v / 2011/10/02

   

まぁ、大量のチオ○タドリンクが・・


UKR46サン、元気の出る差し入れ


ありがとうございました(感謝)


そして、のりおさんからも美味しいフランスパン


&なぜか?ラップ付き??



ありがとうございました(感謝)


フランスパンは、師匠と美味しく


オヤツの時間に、いただいちゃいました


チオ○タは冷蔵庫に大量Stokしたので


皆さん、お越しになられた時は


「チオ○タ  1本のが合言葉です


さて昨日なんとなく試してみた


エアクリ換装 GroupMからシモ-タへ


激変です。


高回転の伸びが全く別物


ACのON/OFF以上のパワー感UPが



音量的にも、今までサクラム音に


かき消されていた吸気音が、絶妙なバランスに


ハイ!もちろん音量はUPです


忘れてたオイル交換も行ないました


次回TCが楽しみです

 - 日記