BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ご愛読 感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

毎度毎度 拙いブログではございますが

多くの皆さまに ご愛読いただきまして 感謝ですm(__)m

悪天候の中 お時間作っていただき

MAZDAロードスター ? ✨ 確認にお越しいただきました

石岡市のS様から「腰 大丈夫ですか?」とご心配いただきました(感謝

いろいろな方面から 当ブログ ご愛読いただいておりますようで

本当に、感謝です m(__)m

ご心配お掛けしましたが、今朝がピークで痛みましたが(;^_^A

出社してからは、 徐々に痛みが抜けて来ましたので 

もう大丈夫かと思います・・・が(;^_^A

本日は 大事を取って 早退させていただきます。m(__)m

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,