BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

335カブリオレ完成(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

318is エストリルブルーMのボンネットの

チリ調整してたら、M君登場(助かったぁ(*^^)v

ちょっと支えてもらって 「この車 燃えたんだ❕」と話すと

ビックリして 「そんな風に見えない」❕ と(#^.^#)

もう 褒め上手 👏 何も出ませんがぁ

おかげ様で 助かりました。(感謝

昨日は 朝から晩まで DME配線 一本一本解析からの半田ごて作業で

腰が やられました (;´Д`)

 

 

 

E93 335カブリオレ号 完成(感謝

ビルシュタイン B14 匠の4輪アライメント

インタークーラー /チャージパイプ交換のメニューで お預かり

特に インタークーラー系が 一度ご自分でチャレンジした

引き継ぎ 作業だったので^^; いろいろな意味で 大変でした(笑

最近 納車の日に 洗車だと 水道凍結の心配があるので

きちんと 感謝の洗車で ✨仕様に仕上げさせていただきました(感謝

良い感じ  ✨🚙✨

BMW親父作 Mスポーツルック シルバーメッキモールからの

住友3M2080 クロ艶ありラッピングフィルム化 作戦も 

かれこれ、今年で3年目?になりますが いつも洗車の度にチェックしていますが 

剥がれ等無さそうで ヤレヤレです (ホッ

*:3M2080 素晴らしいです 👏

明日 晴れると良いですね ♪

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, STEK, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中