BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46M3  右MT 完成

      2022/07/18

皆さん お晩ですm(__)m

 

巧アライメント完成して 

BMW E46M3  右MT 完成とさせていただきます。

残す作業は 神のDMEチューンのみですが

とりあえずの完成とさせていただきます。m(__)m

バノス対策 リアクォーターガラスモール交換/レインガターモール対策

ジョイントディスク交換 デフサイドシール交換

ビルシュタイン+FUKAZAWAピロ足 リアトーコントロールROD

天井張り替え A/Cピラー張り替え

VARIS VRSフル(ノーマルバンパー+カーボンリップあり) 

F 265/35R18 REYs TE37SL 9.5J-18

R 295/30R18 REYs TE37SL SAGA 10.5J-18

サンビームフロントパイプ/アーキュレー中間パイプ/スーパースプリントマフラー

リアデフマウント対策済み

アウトバーンミラー

細かな箇所まで 精度にこだわって組み替えました

チャレンジ ! レクサス品質 OVER

BMW親父に出来ることって言ったら精度UPだけなので

ミリ単位で 組み込みしました(*^^)v

46M3検討されてる方は 見に来てくださいねぇ ♪

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号