BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

土曜日いろいろ(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

2020 今年は 平日 週末問わず 皆さまから

たくさんの ご相談頂戴して 良い意味で 忙しくさせていただいてます(感謝

今日も朝から長男が出社

BMW親父は なな?と早出出勤

全ての段取りを 開店前までに済ませます。(*^^)v

週末は スタッドレスへの履き替え作業予約もいただいているので

狭い社内 あっちこっち 駆ける BMW親父 ?

 

ロービームがパッシングで入庫いただいてました つくば市Mさま

BMW E46M3アルピンホワイト3 6速MT号が完成しました。

いろいろと、テストさせていただきましたが バラスト/バーナーの

新品交換となりました。(感謝

同じようなカーボンディフェーザーM3が2台 

画像に納めさせていただきましたが 塗装あり/無しで

イメージが変わるので ご検討中なM3乗りの方は 参考にしてください。

また、VARIS VRS リアディフェーザーだと、このような感じ↓

やっぱり M3 カッコウ良いです♪

 

日立は Aさん BMW Z4クーペ号の BCレーシングが到着

こちらは 長男担当で 交換自体は サクサクと アッと言う間に完成

車高調整は 何度も走って 調整の 繰り返し こちらはBMW親父の担当

外した車高調は お役目ご苦労様なのですが

スイフト 直巻きサスは まだまだ 使用出来るもの

ID60と ID65 捨てちゃうのはもったいない(^^;

夕方 Gurt フロントリップ 匠から 塗装が上がって来たので

作業は、BMW親父担当 とりあえず、明日には交換しようかなぁ 

残すは 週明けから 工場長 車検整備 匠 G-SWATアライメント

Aさま もう少し お待ちくださいね m(__)m

 

つくば市 Aさま BMW F31 320dアルピンホワイト3号

常磐道で 金属片を拾ってしまい 右リア ランフラットタイヤ OUT×

標準タイヤは BSポテンザ S001 RSC だったので

この際 4本全交換で 乗り心地重視で「ミシュラン プライマシー3」へ

スーパースポーツは 残念ながら設定なし

車両お預かり時に 右のバンパー角を 駐車場で当て逃げされた!よ

と踏んだり蹴ったりな Aさま(^^;

保険使うか ?迷っていらっしゃったが とりあえず今回は 筆差しで

目立たないように❕❕との ご相談だったので

BMW親父 初のホルツ製 BMW アルピンホワイト3のスプレー缶を

買ってみました(*^^)v

今日 タイヤ交換作業と並行しながら バンパー角簡易補修してみましたが

近くから 見ないと わからないレベルに 補修完成(*^^)v

オーナーのAさま にも 大変喜んでいただきました(*^^)v

良かった 良かった~(*´ω`)

 

さて、この時間になると ゲージの中から なな?の熱い視線が

「早く帰りたいでしぃ~?」 

ハイ 本日はこの辺で失礼させていただきます m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , ,