BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

DRS1100 / 2009/04/18

   

今日は、お天気にも恵まれて

午前中に、確認に来られる4台

効率良く洗車も出来ました


そして、DRS1100到着しました。(^^)vv

サイズ的には、小型の電機シェーバーほどの大きさ

超軽量なのにビックリ

付属の吸盤でフロントガラスに貼り付けるだけ

電源はシガーライターからです


しかし、ひねくれBMW親父が説明書通りに従うわけないし(^^ゞ


最近なにかと重宝しているルームミラーに

ワンオフ装着してみました

配線もシガーライターからと言うのは

DEMOカーとしては×なので

ON/OFFスイッチを純正流用にしようかと検討中



あとは、帰り道夜間走行でどのような映りかたなのか

チェックしてみようかなぁと思っています。(^^♪



機能的にはドライブレコーダーと言うよりは

オンボードカメラ並みの高機能で

BMW親父一押し商品なのですが

まずは、自分で使ってみます

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記