BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

おかげさまでm(__)m / 2014/07/29

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


おかげさまでm(__)m15周年感謝セールも明後日で


無事終了、15周年記念セールだから!と賛同して


いただきました、皆さん、心より感謝ですm(__)m


15周年記念セール取を飾るのは


オークション出品前の期間限定のBMW X3


19年 2,5si サファイアブラック(475)


走行なんと、たったの39800kmです


明後日USSに出品する為、昨日今日


二日かけて、内装外装、ピカピカに


クリーニングいたしました


ほぼ、無傷状態な外装


走行少ない程度の良いX3をお探しの方必見です


価格交渉は、8月7日(木 まで受付中です


皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m


さて、今日がGoo北関東版構成締め切り日と


うっかり勘違いして、突貫工事で仕上げました


スーパーサブ2号 三菱アイですが


お盆スケジュールの為 金曜日締め切りと


完成した後に、知る間抜けなBMW親父


さて、本日の流れ


朝一番、石岡から帰社すると同時に


クロネコさんが、届けてくれたTEIN??



 

スーパーサブ2号、スポーツサス投入で


限界まで車高下げるも、ショックアブソーバーの


減衰が、ペタペタで、乗ってて不快感


そして、あまりのバンピーな挙動にアクセル踏めず


なので、聞きなれないメーカーですがTEIN?


車高調整キット投入してみました



と、同時に前後に20mmスペーサー投入



計算通り、キッチリ ツライチ


クルマのキャラクターから、パトカーに


止められることは無いでしょう


フロント↓こんな感じ


リア↓ こんな感じ


お店の周りを、少し試乗しましたが、


きちんと減衰が効いて、シマッた感じで


もちろん、スペーサーもハブセン厳守で


安全性もバッチリです


とりあえず、しばらくはGoo掲載しないで


乗っていようかなぁと考えています


万が一 売れちゃったら 造るの大変なので(笑

 - 日記