BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

LEDテール復活(^^)vv / 2009/04/07

   

やっと右側リヤテールのスモールランプが


直りましたぁ(^^)vv



↑とりあえず、左右バランス取れてヤレヤレです(^^ゞ


先日のオフ会、トンネルを走行する機会が


多かったのですが、BMW親父恥ずかしいので


ほとんどのトンネルでライトOFFしてました。


そして、フォグの光軸調整の為


フォグカバー外して夕暮れを待ってます。


徐々に細かい微調整に入ってきました2号近況です


PS:皆さん、ナンバープレート3桁以下だと


真ん中の棒が無いってご存知でしたか??


ナンバー全く気にしないBMW親父、


先日オフ会でkuboshuさんに教えてもらって


初めて気がつきました(いやぁ~自動車屋として


基本的なこと知らずに、すんごいショックで


日々勉強しろと言うことですね

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記