BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

欲しい(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

今までクルマ用 スマホホルダーはいろいろと

買い揃えてきましたが

先日納車帰りの新幹線内で スマホスタンド使って

YouTube見てる人のなんと多いこと(^^;

BMW親父だけですから 手で持っている人(;´∀`)

欲しい(^^;

と言うことで 早速Amazon届けていただきました(早っ

折り畳み式で コンパクトに収納出来て 作りはしっかり

次に新幹線乗るのが 待ち遠しいです(*´▽`*)

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報