BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

悪戦苦闘(-_-;) / 2007/09/24

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


今朝は、出社前に早起きして、墓参りに

行ってまいりました


お墓に着いたのが6時だったので

お店に出社するのが思った以上に

早くて、開店前に、洗車してました。眠~い(-_-)zzz


本日の本題は、前期318リヤスポ(コピー品)


取り付け作戦とでも申しましょうか(-_-;)


お客様の希望は、「どうしても、リヤスポが欲しい~」


そこで、余ってた、コピー品の話しをしたのが


悲劇の始まりでした。(+o+)


さらに。「マッチングが悪いので

けっして、おススメではございません!が、

余り物ですから、サービスでいいですYO~」


「それ、いいねぇ~、じゃッキレイに付けてよ

高田さんだったら大丈夫!!」なにが大丈夫なのでしょう??(~_~;)


帰り際にダメ押しの「隙間空かないように

お願いしますね~!」と念をおされてしまい。


このコピー品、本当に作りが悪くて

トランクのRに対して逆反りして

まともには付かないわなぁ(-_-;)


やっぱりコピーはコピーなのでしょうか?


ここで、諦めちゃお客さんの期待を


裏切ることになります!


寺ちゃん、ミヤッチーにも、取り付けを手伝ってもらって


隙間も無く、完璧に付けられましたぁvv


ヤレヤレ(^^ゞ

 - 日記