BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

1号近況 / 2009/04/06

   

土曜日のオフ会


多くの皆さんにBMWレポート


愛読いただいているようで


本当に感謝感謝でございます


そして、皆さんからご質問いただいた


1号の近況???


正直、最近2号の方ばかりに気を取られ


1号は、ホッぽり放しになっておりました。


長い間、さんざんお世話になった相棒です。


キチンと最後はキレイにノーマルに戻して


送り出してあげないと(反省です)


特にバラついています室内から、手を付けて


いこうかと考え、なんとかダッシュ周りが


原型に近づいてまいりました。



標準のステアリングが、超懐かしい


シフトゲージ付近だけなんだか色のコントラストが変


内装トリムは、2号から交換のMカーボン仕様


そして、社内移動用のスペシャルシートが↓



まぁ冗談はホドホドにして、作業途中に


たまにエンジンをかけておくのですが、


未だに、1号のM52エンジンは


ハンチングすら起こさず、軽やかに回っております


たいした心臓の持ち主です


内装関係なんとか形になってまいりましたが


もう少しお時間が掛かりそうです。


今後も2号同様、1号の話題も織り交ぜて


ご報告させていただきますので


皆さん、もう少しだけ、お付き合いくださいませ

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記