BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

10月になりました・・ので 衣替え

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

我が家のニキタ先生? 術後 2週間経過して

今日から 散歩デビューです♪

いったい何年ぶりの散歩になるのか 脂肪腫が胸に出来てから

トイレ以外で 外に出ることは無かったのですから

もしかして、5~6年ぶりぐらい??

そりゃまぁ、超 スローなペースではありましたが

自宅近所を30分ほど 散歩させていただきました。

まぁ、第二の人生が始まったかな 

思い切って手術して ほんと 良かったです(感謝

散歩仲間も出来たし めでたし めでたし♪

 

 

本日は、長男の出社日

朝から、すべてのBMW在庫 洗車から始まりました ?✨

そして、溜まっていた RECARO フルバケの取り付け

まずは 318isから

運転席に SPGレーサー 助手席に SPG 

そして、ラグナセカM3から 外したMOMOステを取り付けして

2名乗車で新規車検を取得して しばらく通勤で使う予定です。

 

お次は ラグナセカM3 10月になりました・・ので 衣替え(#^^#)

同じくRECARO RS-G ASM Ltd BLUEを運転席に

ステアリングは NARDI-Personal S.p.A. BLIZレザーを装着

アラゴスタの アイバッハERSを バネレート変更 自由長変更など仕様変更

そして最後にクラッチホースをステンメッシュに交換

WAKOs SP-Rブレーキオイルを入れ替えて完成です(*^^)v

長男 ディラー整備では、上記のような交換パーツは 例が無いので

全て BMW親父流に 教えました(#^.^#)

間違えてないかなぁ(;´・ω・)

叩き出してあるフェンダーなので、あまり当てたくはないのですが

とりあえず、9・5J 10・5Jそのままだと少し寂しいので

スペーサーで ギリ パッツンパッツン状態にワイトレ化してみました。

後はアライメント 調整してみてから微調整を行います。

今夜は長男の運転で M3で帰宅させていただきます。??

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ラグナセカM3, 日記, 最新情報 , , ,