BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

休み明けは、大変 / 2009/04/09

   

昨日は、あまりのポカポカ陽気に


千鳥が淵でプチ花見&写真撮影してきました。



もちろん、桜と通勤快速2号の画像も忘れずに



↑左側が武道館ですが、千鳥が淵からは

こんなにたくさんの桜が見れるのに

武道館の敷地の中には桜が咲いていないとか(不思議)



↑当ブログ、外国にお住まいの日本人の方も

読まれているようで、少しでも春の訪れを

感じていただけたらなぁと思いまして桜バージョンでした


昨日の時点で都内は、花吹雪が凄くて


今週末どうかなぁ???


ツクバは、今週末お花見のようです。


そして、休み明けの木曜日


「モトレーンつくばさん」にK様のスペアーKeyを


いただきに参上



↑ショールームに「newBMW750」が展示してあったので


パシャリ


ショールームのウインドウ越しに映りこむ2号に


ウットリ(呆)


この後、石岡警察署に車庫証明


皆さん、プチお知らせ:車庫証明の受付が


お昼12時から1時の間も出来るようになりました。

(ううううううううん、なんとなくクルマ屋さんポイ発言)


そして、帰ってくるなり、当店の超少ない


展示車の試乗が立て続けに2件も(感謝)


PITでは、ランサーEvoⅣのタイミングベルト交換



↑114500km走行なのに、タイベル交換やってないし(-_-;)



↑なにやら、バランスシャフトなるものが


作業の難易度をUPしているようですが


うちのメカさんは、サクサク進めていきます。


なんだか、今日は盛りだくさんの仕事を


こなしたようで、少しバテ気味^_^;


BMW親父でした

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記