BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

11月ですねぇ~

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

そういえば もう11月ですねぇ~

そして 奇数月と言えば 我が家の恒例行事となりました日立の御岩神社

今度のお休みに、参拝してきま~す。m(__)m

前回の登山タイムが45分だったので、平均登山タイム40分が今回の目標

流石に ヘルメットは被りませんが 登山用の底がボコボコの靴 用意しました(^^;

 

昨日は 一日ハッキリしないお天気でしたが(^^;

皆さんの仕事始めの月曜日は、気持ち良~いスカッ晴れ ☀

エストリルM3C号のリアディフェーザーのコーテイングも完成したので

取り付け作業スタートです♪

ジャッキUPついでに ゴムカスで汚れていました  リアバンパー&ホイールを

軽めのコンパウンドで 磨き込み ✨

特にホイールは 3種類のクリーナー使って 洗う⇒汚れを落とす⇒磨く

最後の仕上げは 微妙なダメージ部分をタッチアップ処理で↓ 完成(*^^)v

 

あまりの天気の良さに 我が通勤チャリ 1号 2号も天日干し

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 車検整備 , ,