BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

JR土浦

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

車検、メンテ 諸々で お預かりの都内在住H様愛機 BMW X1

本日 リコール整備の為 いつもお世話になっています

モトーレンレピオさんへ 入庫

帰りの 足が無かったので あいにくの雨降りですが

3kmほど離れた JR土浦まで 雨の散歩??

BMW親父の貧脚でも 30分ほどで 無事到着(*^^)v

つくばに比べると 土浦は ローカル感が漂いますが

BMW親父は、この雰囲気 好きです♪

駅前には 商売をされているお客さまが多いんです。(#^.^#)

そして、土浦駅と言えば 駅ビルの中に↓ PLAYatré TSUCHIURA

流石自転車の街 土浦・つくば  欲しいなぁ バイク?✨

場所も、わかったことだし 今度ツナギじゃない時に

ゆっくり来ようかと思います♪

 

ここからは 路線バスで 筑波大学行きに乗車 ??

10分ほどで無事お店に到着です。(*^^)v

 

今日の本降り雨で 明日の御岩神社 心配ですが

11月は 明日しか参拝にお伺いできる日が無いので

まずは、神社に参拝をして登山は 足場の安全が問題無いようだったら

ノンビリ 安全なペースで行ってきま~す (*^^*)

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 車検整備 ,