BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

残暑厳しく?

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週ぐらいから 暑さが和らぐかと思いきや(;^_^A

ι(´Д`υ)アツィー ☀ ?

引き続き 水分補給 ソーシャルディスタンス

皆さん ご自愛くださいませ。

この後 外気温時計は 40.5度まで 上昇しましたι(´Д`υ)アツィー

 

お客さまの オクルマ洗車も 4時過ぎぐらいからスタート ?✨

炎天下内の 洗車は イオンデポジットの原因

直ぐに拭き取れない場合は 絶対に 止めましょう(OUT)

今日は珍しくビフォーアフター画像撮れました(*^^)v

オーダーいただきました。BMW F45 218d アクテイブツアラー号ですが

こういう箇所↓は なかなか手が届かずに 放置されている例が多く

こちらの車両は 比較的汚れの堆積が少ないものの キッチリと

仕上げさせていただきます。?✨

強力な洗剤は NG 

BMW親父流は、中性洗剤(いわゆるママレモン)を薄めて

習字の筆で 優しく優しく細かいところまで撫でてく感じで

キレイになります。

皆さんも 涼しくなった夕方に洗車いかがでしょうか?

アクティブツアラー号 ?✨ サッパリしました~(*^^)v

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,