BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サボり癖 m(__)m

   

またまた、やってしまった

忙しくなると、たまに出ちゃうんです 

BMW親父のサボり癖 m(__)m

昨日は、正直、忙しすぎました^^;(言い訳

毎日更新目指して 気合入れ直し 頑張りますm(__)m (反省

 

今日は、そんなわけで2日分のブログ^_^;

極太 入っちゃった^^; ↓↓↓

妄想族O隊員愛用 BMW E46 M3 

ENKEI 9・5 +20 タイヤ 595RS-RR 265

 

リアがちょうど良いサイズのスペーサーが無く

ちょっと内側に入っちゃっているような感じですが、フロントは

OK(*^^)v

フェンダー広げたら よりBEST(*^^)v

良い感じ(*^^)v

 

ご縁いただきました(感謝 m(__)m

やはり、と言うか予想通りと言った方が良いのでは!!

996 911GT3仕様

ウチにBMW以外の輸入車が入庫すると なぜか

早く嫁ぐ!と言うジンクスが・・・(笑

アッと言う間にご契約いただきました(感謝

それも、ご購入いただきましたA様の考えでは

サーキット用に、ウチの通勤快速5号と2台口

どちらかと言うと、通勤快速5号の方がメインとか

セーフティローダーも個人所有されているようなので

5号 ナンバー取らないで もしかして?もしかして

ご契約 なんて感じになっちゃうのかも

 

引き続き、ウチでフルサポートさせていただけたら

たぶん5号は、腕のある方が乗っていただければ

FSW 2分切り TC2000 1分3秒は直ぐに出ちゃう車

老人が乗って1秒 4秒ですからね(爆

 

プライスボード いつも貼っているのだから、いつかは

そんな日が来てもおかしくはないのでしょうね^^;

 

もし、もし、次のサーキット兼用車を作ったとしたら?

BMW親父も、一応 妄想族の平会員なので、妄想してみました(*^^)v

次期戦闘機は、??BMW 46 M3 SMG

BMW E92 M3 MT

走行は、20万キロオーバーぐらいの車両(なかなか無いかな

おもいきり踏めそう

でも、やっぱりM3Bが良いかな

費用的には、ベース車両+モディファイ計300万~400

軽量化に対する労力は??

サーキット用を作るのって、ほんとうに大変なんですけど

その大変さが、ほんとに楽しいんですよねぇ(ワクワク(*^^)v

 

そして、ご注文いただきました欧州車が、一気に到着

つくば市K様 Mベンツ E 320CDI AV(感謝

石岡市N様 BMW Z3後期 最終2,2 MT(感謝 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, What's New 新着車 販売情報, 最新情報 , , ,