BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E39のライトって(ーー;) / 2006/12/08

   

こんばんはーー(^^)オートバンク高田でーーす(^^)vv

E39のヘッドライトって、ヘラー製 そしてE46はボッシュ製


39のライトは光軸調整のロッドが非常に弱いのです。(~_~;)

もし中古品などで、‘01イカリング仕様などをお考えの方が

いましたら、光軸調整が確実に動くかどうか??

確認されたほうが良いですよ。(^^)b

46のライトは、とても頑丈に出来ていて、少しぐらい

無理やりコジってもビクともしないのはナゼ???


この前、通勤快速BMW号のライトOHをしたのは

お伝えしたのですが、その後のインプレションは

「見違えるほど明るーーーーい

国産車のキセノン車が後に来ても負けないぜッ

やっぱり自分のクルマはキセノンだったんだぁーー

と感動しております。


純正キセノンと違って、後付けキセノンは

ライトのスイッチの所で高さの微調整も出来るので

オススメアイテムの一つで~す。


次回はバラストのハイワッテージ化に挑戦してみようかと

思っています。

また、詳細はUPさせていただきまーーす(^^)vv

 - 日記