BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよ 半月

   

今年も残すところ 半月とちょっと

アッと言う間の2015年でした^^;

皆さんは、師走の日曜日 いかがお過ごしですか?

 

今日もパーツが届く しかし、肝心の足が届かず

なんだかなぁ足踏み状態

毎度おなじみFUKAZAWAモディファイ製 サンルーフフタ

走りのM3に重~~いサンルーフは、要らない

重いサンルーフ外した跡に埋めるフタです。

2kgも無さそう

クルマの一番高い位置での軽量化なので、効果が期待できそうです。(*^^)v

しかし、あまり軽量化ばかり 詰めていっても、

剛性感 安全性も重要なので、そこらへんのバランス とっても大事かなと!!

 

 

この大詰めの年末に 来てバネレートの高いスプリングは

どこのメーカーさんも在庫が無いようで・・・・・(困

困った時のヤフオフ頼み ダメもとで

ネット徘徊していたら、良いもの発見(*^^)v

バネレート バネ径 自由長 どれも、ドンぴしゃり(*^^)v

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報 ,