BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

彼岸入り / 2008/09/20

   

本日より彼岸入り、またまた、早朝


墓参りに行ってこようかなぁと思ってます。


我が家のご先祖様のお墓はお店とは正反対の方角


なので、どうしても朝の6時なんていう時間になっちゃいます。


今日は台風13号がかすめて、太平洋側に抜けた


はずなのにつくば地域は午後までぐづついたお天気


常連のU様も午後から、せっせと洗車をしておりました。


オオオッ キレイになった


次は通勤快速号の番と思ったら


ザァザァ本降りの雨が



降ったり止んだり


BMW親父、心が折れました(-_-;)


明日も雨マーク出てるし、洗車中止


もちろんU様は、ピカピカにして帰られましたとさ

 - 日記