BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

PWヒューズ切れ 原因はGMモジュール

   

通勤快速7号 PWヒューズ切れはGMモジュール 不良が原因

ゼネラルマネージメントモジュールとは

まぁ、いろいろと指示を出す管理職みたいなもので

ロックをしたら、ハザード2回点灯とか

まぁ、大事には至らず ホッですが、

内装は、まぁバラバラ 

なんだか、もとに戻すよりも、このままドンガラ仕様へ

7号パーツは新しい318isに移植しましょう(*^^)v

 

費用対効果 高し(*^^)v ↓

まぁ、ここまで、キレイにタイヤを使い切る人も珍しい

この残山でも、驚異のグリップは健在なのだから

まぁ、費用対効果の、お高いタイヤですね

重要なのは製造年月日

送られてきた ニュータイヤは2016 14週のタイヤ

ホッカホッカのニュータイヤ

新品タイヤでも、在庫品とか 製造年月の古いものありますから

タイヤ購入は、ちゃんとしたお店での購入おススメします

 

 

 

 

 - 日記 , ,