BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

X3エスコートランプ / 2008/11/27

   

いやぁ~本当に、しばれるなぁ~と思う


季節になってまいりました。^^;


皆さんも風邪など引かずに、体調管理には


お気をつけくださいm(__)m


本日の作業は、先日納車させていただきました


X3Mの「エスコートランプ」装着でございます。

↑画像だとちょっと判りにくい、X3ドアハンドル装着部

ゲッ(-_-;) 46に比べて、超タイトな造り


もしくは、ドアミラーに装着(M5タイプ)が無難かと


思いましたが初志貫徹


なんとか、加工でイケそうな感じなので


作戦開始(^^)b


本日は、ドアハンドル埋め込みで終わってしまった。


配線引き回しは、寺ちゃんプロにお願いして


BMW親父の作業はこれで終了!


明日完成の画像UPさせていただきます。m(__)m

 - 日記