BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

我が家は大家さん

   

皆さん お晩ですm(__)m

CMのフレーズじゃないですが(^^;

埼玉の自宅 借りていただく方が決まり

我が家は 大家さん(^^;

明日は 最後の日になります

30年近く 住み慣れた我が家ですから

なんだか 寂しさはありますよねぇ

また、我ながら20年ほど 茨城まで通勤したものです(#^^#)

明日は 子供たちも集まってくれるみたいなので

名残惜しいですが、次の住んでいただく方に

気に入っていただけるよう、頑張って片付けしてきます。

 - My Home紹介, 日記 ,