BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風接近(-_-;) / 2008/09/19

   

今夜遅くから明日にかけて


台風13号が、関東地方をかすめていきそうです。


来月は、BMWミチノクオフミがあって、子供の運動会


昔の仲間と同窓会野球部父母会の飲み会


と大忙しなBMW親父ですが、基本的に


お酒が飲めない体質(ほんのちょっとだけ)なので


クルマで参加しても良いかなぁなんて思うときも


ございますが、少しの量でも飲酒運転は


ウーロン茶で、ハジけるとしますかぁ


早く来月にならないかなぁ


PS;台風に備えて準備はしっかりと


冠水した道路では、アクセルの急吹かしは厳禁です。


お互いに気をつけましょう

 - 日記