BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は内装屋の親父^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 塗装の匠に 「まるで板金屋のようだね!」

なんて 言われてしまいましたが^^;

今日は 内装屋の親父^^; してます(笑

E46 325TR Mスポーツ アルピンホワイト3号

ご契約いただきまして(感謝

内装 天張り張り替え作業 まだ未施工でした🙇

なので・・・お客様には 納車まで 交換のお約束を

早速 サクサクと天張り外します。

E46 Bピラー上側のみ いきなりカバー外すのはNG×

下のカバーから外して 上にアクセスします。

気を付けるポイントはこのぐらいで

外したカバーの 剥がれた部分を 補修しながら外していきます。

ツーリングは 面積大きいけれど 後ろからパネル出すことが可能なので

楽チンです♪

前側は比較的良さげなのですが カーゴルーム上辺りから垂れ下がり

虫ピン止で その場しのぎの かわいそうな状態でした ^^;

端から 剥がれないよう 見えない部分に これでもか❕と

ホチキス バチバチ作戦 (*^^)v

後は 一人じゃ 装着出来ないので 嫁さん待ちです。

 

 

お客様のNさま

46は絶対購入前提で 先にアンドロイドナビを

購入済みとの事だったので お取り付の手伝い

させていただくことになりました。(*^▽^*)

 

うちの M3にも アンドロイドナビ 欲しいなぁ ♪

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, ナビ取り付け日記(^^♪, 日記, 最新情報, 納車準備中