BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夏バテしらず / 2008/07/25

   

本日の業務は、朝からとってもハードでした


うだるような暑さの午後から、My通勤快速号で


笠間警察へ車庫出しに行ってまいりました


経費節減のため、もちろん下道で


ルートは筑波山超えの峠コースです


クルマって、こんな猛暑の中でも


全くバテることなく、凄いよなぁ~と当然のことながら


感心したりして、パドルシフトも大活躍で(Goo~)


峠越えを楽しんでまいりました。(^^)


クルマ本体は、とっても元気なのですが


最近ナビモニターの色素が薄くなってきまして(-_-;)


おもいきって、7インチから8インチに


UPグレードしてみました。



オンダッシュタイプなので、気軽に交換が出来ます


8インチは、ハッキリ言って「ドデカイ


ポジションは、超ローダウンセッティングで


視界の妨げにもならずに OK


エアコン吹き出し口が3分の2になっちゃいましたが^^;


キレイに装着できました。疲れた~ッ


それでは

 - 日記