BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

WTCCのDVD GET / 2008/07/24

   

WTCCのDVDが出ていないかなぁ??


なにしろ今まで、全く知らなかった


レースカテゴリーですから、調べるには


ネットでお探しがBESTかなぁと


ありました「WTCC 2006 総集編」


そして、本日無事に到着~ッ。(ほんとに便利


先ほど、チョット外出した時に通勤快速の中で


初見しましたが、なかなかでございます


自分の性格上、クルマの中でこんなDVDを


流しておくと、たちまちレーサー気分になって


しまうので、残りは自宅に帰ってからの


お楽しみ


‘06って、BMW E90に代わったばかりの年で


E46もプライベートチームで参戦してるんですよね


では

 - 日記