BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

どうして改善しないの? / 2009/10/23

   

昨夜、代車3号で引き取ってきました


N様 E60 Mスポーツです



D-PROの1年メンテとFINAオイル交換のメニュー


しかし^_^;、運転していてすぐに気が付いちゃいました



ステアリングカバー 塗装皮膜の剥れ(-_-;)


この症状VWなどにも良く見られますが


なぜメーカーは改善しないのでしょう??

 ヨーロッパでは、この症状が起きないのかもw


大気が合ってないとか・・・


いずれにしても、あまり気持ちの良いものでは


無いですし、いつも目に触れる部分


N様の承諾をいただいて、3Mダイノックスラッピング


施工してみました。


明日オクルマに組み込みんで完成です


メーカーさんにも改善期待したいものです


無理だろうなぁ(-_-;)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記