BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

仕様変更(^^)vv / 2007/01/13

   

立て続けに、ブログUP癖がまた出てしまいましたm(__)m


年末に入庫しました325Mスポなのですが

先日、ご成約いただきましたお客様の、ご希望で

仕様変更となりました。


BBS RG-Rよりも、ユーロクロスの方が

お好みと言う事で、納車整備前に

チェンジすることになりました。


BBSもBMに似合うのですが

ユーロークロス、やっぱりいいわぁ~(^^)vv


納車整備で、車高も2センチほど、高めにセッティングします


それと、Studieステッカーも、もったいないのですが

剥がしました。

なんとなく、スッキリとした印象になり、これは

これで、ありかなぁ(^^)

 - 日記