BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お時間掛かってしまいましたが(^^)v / 2013/08/22

   

春頃から、お探しのご依頼頂戴していました


アルファロメオからお乗換えのI様の


お探し条件は、右の6MT 46M3


本日、ようやく準備完了となりました


お時間掛かってしまいましたが


これから楽しい46M3ライフが


始まります


I様 ブレずに、お探しのご依頼


ほんとうに感謝ですm(__)m


初志貫徹流石です



長期PIT INから、つい先ほど


復活しました我が通勤快速5号


調子の悪かった5号エンジンから


4号エンジンへ換装


ミッションやら補機類やら、いいとこ取り


思い起こせば、不調の始まりは


ベイファールさんのFISCOショートから


大量のブローバイ吹いていました(-_-;)


そんなベイファールさんのショートオフが


10月に、なぜか??本年2度目のFISCOショート


いつものビーマーな方からお誘いいただき


参戦予定でしたが、5号復活したので


よかったですショートオフ会出れます


たくさんの方に、手伝っていただいちゃって感謝です。


今回も大風呂敷引かさせていただきまして


最低33秒狙います(爆

 - 日記